モカの部屋 友達100匹できるかな?

honohono cafeの看板犬のモカです。
僕の友達やカフェの新作メニュを教えてあげる!
honohono cafeのHPはここだよ!見てね
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

シモバシラ草。

キター!!((((;゚Д゚)))))))

今年もシモバシラ草にスティックかき氷が♪



まとまってできてる所も( ゚艸゚;)







昨日今日と恐ろしく寒い。

綺麗なスティックかき氷ができました。



よーく見ると、野いちごとコラボ♪

自然てすごい!!

ホントすごい!!

あ。9月に撮影したシモバシラ草の花。



小さい白い花が咲くんだよ。



9月って、まだ暖かかったんだよな〜と思う。

シモバシラ草のスティックかき氷、honohono cafeの前の、坂を登った所にあるよ。

滑りにくい靴を履いて見にきてね('∀`)





モカの日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ヴェン君。

みかん畑で走りまわって筋肉質になってしまったヴェン君(°д°;)!!

今日は西浦のヴェン君ちに、みかんを取りに行ってきたょ。

今年もあま〜いみかんがたくさん取れたんだって♪♪

ヴェン君ちの早生みかんはとっても美味ですう(●´∀`●)
お店に置いてあるので皆様ぜひ食べてみて!!

モカの日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

干し柿。

天気が良い日は渋柿もお仕事中。

早く甘い干し柿になって、僕のお腹にいらっしゃい(●´∀`●)

ドレミファソ♪♪♪

モカの日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

紅葉。

少しずつ…
もみじが色づいてきたょ(*^▽^*)/

毎日寒いからなぁ{{(>_<;)}}

修善寺の紅葉は11月末くらいが見ごろみたい。

早く真っ赤にならないかなぁ♪♪♪

モカの日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

赤ちゃん◆

あまりの可愛さにもう一枚。

コロコロしててお人形さんみたいだぁ(●´∀`●)

1匹1匹、みんな顔が違うなぁ(°o°;;

ギャルは茶色かぁ…。

モカの日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

赤ちゃん。

しっぽが丸まってて可愛い赤ちゃん。

みんな元気イッパイで僕はタジタジ…(°д°;)

来月には新しい家族の所へ行くんだ。

みんな幸せになれるとよいなぁ。

モカの日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お母さん。

ミニちゃんと5匹の赤ちゃん(●´∀`●)

黒・白・白・茶・茶。

僕のお友達が5匹増えるかな(°o°;;

ミニちゃんも赤ちゃんも広いお庭の中で開放的でしたぁ。

モカの日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ミニちゃん。

ほのほのカフェのお客様のお友達のお宅で、柴犬の赤ちゃんが生まれました♪♪

お母さんは『ミニちゃん』

ミニちゃんは、おいで!おいで!って手招きをして迎えてくれたょ(°o°;;!!

造園やさんの看板犬なんだ。

真っ白い柴犬を初めてみたょ。

モカの日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お散歩中。

いよいよ工事が始まったみたい(°д°;)

とっこの湯はまだ壊されてなかった(●´∀`●)

観光のお客様も足湯につかってたなぁ。

モカの日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

営業中。

あぁ。

僕はお店に入れない(´Д`;)

モカの日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE