モカの部屋 友達100匹できるかな?

honohono cafeの看板犬のモカです。
僕の友達やカフェの新作メニュを教えてあげる!
honohono cafeのHPはここだよ!見てね
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋晴。 | main | 熱々。 >>

お知らせ。

11月7日(月曜)お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

7〜9日まで、八十八ヶ所巡りを修善寺温泉でやってます。

当日申し込み可能ですよ♪

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ハロー☆モカ君

11月5日(土)にBS日テレで放送された「静岡であそぼ・伊豆エリア」を見たんだワン♪♪

honohono cafeの様子が、よ〜く判って、Very goodな放送だったんだワンワン!!

テレビ静岡でも、今度のお昼過ぎに放送されるネ!
残念ながら、モカは映らなかったけれど、ママさん達がバッチリ出演してるから、見るんだよ〜、ワンワン☆
プチ | 2016/11/08 3:25 AM
ハロー、プチちゃんヽ(o´∀`o)ノ

見てくれたー?(o^^o)
プチファミリーもちょこっと映ってたねw

ワンコ番組じゃないのに、テレビ見ました!って言って来てくれたワンコ連れのお客様がいたよ。
テラス席もバッチリ映ってたね!

今月末から紅葉ピークになる予定。

パパだけでもくるかなー?

また連絡しまーす。
モカ。 | 2016/11/09 8:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE