モカの部屋 友達100匹できるかな?

honohono cafeの看板犬のモカです。
僕の友達やカフェの新作メニュを教えてあげる!
honohono cafeのHPはここだよ!見てね
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雪。 | main | レオンベルガー。 >>

友達。

久々に♪ショコラに会えた(●´З`●)



イズシカ黒米クッキーを食べながら、

僕達シニアの仲間入りね〜
顔の白髪増えたよね〜

なんて話をしたよ。笑

久々に会ったのに、お互い覚えてて仲良くできたよ。

ショコラ、暖かくなったらまた遊びにきてね♪
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

突然の訪問なのに温かくお迎えしていただいてありがとうございました。

モカちゃんもショコラに仲良くしてくれてありがとう。
ともに白髪の生えるまで…ですね。

ショコラママ | 2016/11/27 2:51 PM
ショコラ、パパママさん。

こんばんは(p*'v`*q)

こちらこそ、お土産ありがとうだワン♪
みんなに会えてほんと嬉しかった〜
ショコラも元気そうで安心したよ(^^)

また会えるのを楽しみにしてるね♪
モカ。 | 2016/11/27 10:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE