モカの部屋 友達100匹できるかな?

honohono cafeの看板犬のモカです。
僕の友達やカフェの新作メニュを教えてあげる!
honohono cafeのHPはここだよ!見てね
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お花見。 | main | スフレチーズケーキ。 >>

9周年。

気がつけば…

honohono cafe、今日で9周年でございます。



10年目も頑張ります!

どうぞよろしくお願いします(^人^)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

モッ君へ

 ご無沙汰しております。ホノホノの「九周年記念」、
おめでとうございます。看板犬「モカ」は、非常に
頑張りましたね。自分を褒めてあけ゜てくださいね。
そして10周年に向かい更なる飛躍をして頂きたいと
思います。なお、「ばーやん」を大切にされ、ボケない
ように御指導願いま〜す。ところで3/18に帰省しますので
よろしくお願いします。       スーさんより


スーさん | 2017/03/10 4:20 PM
スーさん。こんにちは♪

僕は顔の白髪が増えたけど、毎日元気!元気!
これもイズシカ黒米クッキーのおかげ!?

10年目もご贔屓のほどよろしく。笑

ばぁやん、たくましいので大丈夫!

18日、お待ちしてます('∀`)
モカ。 | 2017/03/12 6:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE