モカの部屋 友達100匹できるかな?

honohono cafeの看板犬のモカです。
僕の友達やカフェの新作メニュを教えてあげる!
honohono cafeのHPはここだよ!見てね
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小春日和。 | main | 桜満開。 >>

友達。

週末、ショコラ君が遊びにきてくれたよ!



久しぶりに会ったけど、僕達変わらず仲良し♪



ばぁやん、早くイズシカ黒米クッキー持ってきてくれよ。の図。

僕達、来月10歳になるワン友なのだ。

いつまでも仲良しでいようね(pq´v`*)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

モカ君、ちょっとバタバタしていたので遅くなってごめんね。

伊豆の桜はまだだったけど、修善寺ではモカ君に会えて楽しかった。
なんかいつも見たことのないモカ君の素顔が見れてうれしかったな。
最期にモカ君と遊べたのはいい思い出になったよ。
今まで我慢だったイズシカクッキーも貰えたしね。

「いつまでも仲良し」っていう約束守れなくてごめん。
ちょっと一足先に遠くに行っちゃうけど、僕たちチョコチワのきずなは永遠だぜ!!

今までいろいろありがとね。
イズシカクッキー持っていくから食べながらのんびりしてるよ。
じゃぁね、バイバイ
ショコラ | 2017/04/20 8:13 PM
ショコラくん。

いつまでも忘れないよ。絶対。
本当に良く頑張ったね。お疲れさま。
もうお薬も手術もしなくて大丈夫だよ。
ゆっくり休んでね。

モカ。
モカ。 | 2017/04/21 9:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE