モカの部屋 友達100匹できるかな?

honohono cafeの看板犬のモカです。
僕の友達やカフェの新作メニュを教えてあげる!
honohono cafeのHPはここだよ!見てね
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 完熟梅。 | main | タマムシ。 >>

七夕。

梅雨の中休み?

カラ梅雨??

今日も良いお天気+゚。*(*´∀`*)*。゚+



七夕に晴れるのは珍しいような。

今夜は天の川が見れるかな?
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

モッ君へ

 梅雨時の変な天候が続きますが
お元気ですか。蒸し暑さの中、
修善寺温泉場のパトロールをして
いるのでしょうか? ホノホノの
近くに出現するアナグマは、まだ
いますか。ママは三人目の誕生が
予定されているようですが、体調は
万全でしょうか。色々と心配ですね。
ところで、小生、7/28に帰省します。
また小学校の同級生「野田啓介氏」が
多分、7/24〜7/26の間にホノホノに
立ち寄ると思いますので、ばーやんに
知らせてくださいね。では、バイナラ
スーさん | 2017/07/07 12:37 PM
スーさん。こんばんは。

返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m
とても静かな修善寺温泉。
わが家はバタバタしてますが、、、笑

夏バテしないよーに、乗り切りましょ!

アナグマ、一日一回はでます!
お客さんが目撃したり、みんなで楽しんでます♪
モカ。 | 2017/07/10 10:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE