モカの部屋 友達100匹できるかな?

honohono cafeの看板犬のモカです。
僕の友達やカフェの新作メニュを教えてあげる!
honohono cafeのHPはここだよ!見てね
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 梅雨明け。 | main | アブラゼミ。 >>

かぶりもの。

ワンコの変装グッズが増えました( ´艸`)



お待ちの時間に遊んで下さい♪



僕も遊ばれてる…

土曜のウサギ。らしい。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

モッ君へ

 おはようございます。
暑くて大変な毎日が続いて
おりますが、かわいらしい
グッズを着て、ホノホノの
宣伝のために頑張っておりますね。
流石、看板犬ですね〜・・・。
ところで、7/26の13時ごろに小生の
旧友「野田啓介」さんがニューヨーク
から来日し、ホノホノへ向かいますので
是非、皆様で歓迎してください。
よろしくお願いいたします。元気な
ばーやんにも、よろしくね。バイナラ!!!
            スーさんより
スーさん | 2017/07/24 8:54 AM
スーさん。

こんにちは。

ホントに暑い(;゚Д゚;)
暑くて干からびそうなり(;゚Д゚;)

でも、なんとか元気に過ごしております。

26日、久しぶりの再会☆
楽しみですね((o(^∇^)o))

ばぁやんに伝えておきます〜。
モカ。 | 2017/07/24 9:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE