モカの部屋 友達100匹できるかな?

honohono cafeの看板犬のモカです。
僕の友達やカフェの新作メニュを教えてあげる!
honohono cafeのHPはここだよ!見てね
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 富士山。 | main | 夏。 >>

友達。

愛しの〜プチちゃんが遊びに来てくれたよ♪

久しぶり!元気だったー?





変わらない可愛さヽ(o´∀`o)ノ

お土産もたくさん頂きまして…(>人<;)
プチちゃん、パパママさん。
ありがとうございました。

滞在中は何度も会えて嬉しかったよ♪

シニア仲間として、これからも仲良くしてね。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ハロー♪ モカ君☆

写真、とっても可愛く撮ってくれて、どうも有難うなんだワン!

今回は、とても暑くて、モカ君と一緒に歩けなかったけれど、次回は修善寺温泉街を散策デートしようネ!!

プチも、今から楽しみにしてるんだワンワンワン!!!
プチ | 2017/08/28 10:45 PM
プチちゃん。
こんばんは('∀`)

ここ数日…ホント暑かったね。
僕の散歩、夕方通り越して、夜だったよ。

お互い夏バテしないように気をつけようね。

また会えるのを楽しみにしてるよ♪
モカ。 | 2017/08/28 11:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE