モカの部屋 友達100匹できるかな?

honohono cafeの看板犬のモカです。
僕の友達やカフェの新作メニュを教えてあげる!
honohono cafeのHPはここだよ!見てね
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 彼岸花。 | main | 梅酒。 >>

クマタ。

でたー!

でた、でたー!!







穴熊でたー!

野良猫かと思ったら穴熊だった。

山から降りてきたのかな?

新たなマスコットキャラになるか!?

乞うご期待!!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

モッ君

 おはようございます。お元気ですか?
小さなクマタが現れたのですね。
前代のクマタに代わり、寂しかった日々を
埋めてくれることでしょう。くれくれれも
パートロールを強化し、事故のないように
監視してください。よろしくお願いします。
9月22日(金)には、お彼岸で帰省します。
バーヤンに、よろしく・・・。 スーさんより
スーさん | 2017/09/16 7:29 AM
スーさん。こんにちは♪

クマタ、我が家をトイレに利用してるみたいで…
笑えなくなってきた。´д` ;

お彼岸ですね。
お会いできるのを楽しみにしてます!
モカ。 | 2017/09/16 1:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE