モカの部屋 友達100匹できるかな?

honohono cafeの看板犬のモカです。
僕の友達やカフェの新作メニュを教えてあげる!
honohono cafeのHPはここだよ!見てね
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 紅葉。 | main | しいたけ。 >>

さえのかみ。

一方通行の道路にあった塞の神を、

honohono cafeの前に移動したよ。



おじさん達がえっちらおっちら。



かなーり、重かったらしい。



旅の安全を守ってくれる神様なんだって。

大切にしなきゃね♪
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

モッ君へ

 「子供の神さま」は無事にホノホノの斜め正面あたりの
所へ移設できたようですね。小生は、ホットしております。
町内の皆様方、誠に、ありがとうございました。感謝、感謝
です。特に町内会長様、お疲れさまでした。今後、モッ君が
パトロールを強化し盗まれないように監視をお願いいたします。ところで、12月22日(金)に帰省しますので、バーヤンに
よろしく伝えてください。では、バイナラ!!! スーさんより
スーさん | 2017/12/05 3:36 PM
スーさん。おはようございます♪

日曜日、無事移動終わりました。

おじさま達、フーフー言いながら頑張ってました。笑

移動後、ばぁやんがお線香をあげました。

これからも見守りたいと思います。

12/22 お待ちしてます。
モカ。 | 2017/12/06 7:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE